top of page

下北沢美容室LOAWeロウイBLOG

【下北沢】【美容室】【ロウイ】です。

今年の4月にオープンして約8ヶ月経ちました。

オープン当初はドキドキでしたが、御陰さまで12月はとても忙しくさせて頂きました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

年末年始の店休日について、ご案内申し上げます。 【休業日】12月31日~1月3日

平成29年は1月4日(水)より通常営業とさせて頂きます。

LOAWeは本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

また皆様の笑顔にお会い出来ますことを、心より楽しみにしております。

明日から本気で遊びます!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ LOAWeでは求人募集を行います。 一緒にLOAWeを盛り上げてくれる方を募集しています。 興味がある方は 03-6407-8580orinfo@loawe-tokyo.com 江田まで 素敵な出会いを楽しみにしています LOAWeのコンセプト【sea side カラー】×【大人外国人風ヘアー】×【RAWトリートメントシステム】で髪へのダメージを最小限に抑えながら施術をします。【海辺の抜け感と透明感】をイメージしたヘアカラーを得意としています。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page