top of page

下北沢美容室LOAWeロウイBLOG

【下北沢】【美容室】【ロウイ】の江田です。

毎日、LOAWeのブログを巧に書いてもらっていて続ける事の大切さを感じています。

負けてられるか!!と思いブログのネタとしてバリ島にいってきました(嘘です。遅めの夏休み)

LOAWeをオープンして早1年と5ヶ月。

オープン当初は店を休むのが怖いし、毎日電話の前に予約が入らないかソワソワ。

受付表を見ながら落ち込む事がありました。(今でも落ち込む事ありますが笑)

去年はそんな状況の中で

『夏休みとってバカンスするぜー!!水着の女の子みるぜー!!』

なんて言うほどバカじゃなくてよかったです。

今年はお店も多少は軌道にのり、初めてのスタッフとして巧が入社し、わがままを言って休みをとりました。

久しぶりに休みがくるまでのワクワク感を味わいました笑

旅行の一日目は〜とか書いて、事細かく出来事を書いてもいいのですが少し味気ないので載せませんが

今回の休みに思った事はこうやって休みが取れる事ってあたりまえではないだなーと。

旅行に行く週の予約を断って、日にちをずらしてくれたお客様、いない間サロンにいてくれた巧に感謝です。

来年はスタッフを増やして社員旅行もいいなーなんて幸せな悩みも持てました。

そんな近い将来の目標をもってバリバリ頑張ります。

水着の女の子の写真を楽しみにしていた方すいません。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page